きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラバーサー石の補充が短くなるジェイド

トラバーサー石の補充時間が、20時間から16時間に短縮されるジェイドがある!

という情報を聞きつけて、取りに行ってきました!!

「迅速の青色ジェイド」

これがそのジェイドです。

まだ特にNMを狙ったりしているわけではないので、トラバーサー石の補充が間に合わない;;なんてことは

全くないのですが早ければ早いほうがいいじゃんね!

それに夏休みだしね~ ってことで、フレにその話をしたら一緒に行ってくれるというので2人でアタックです。

コンシュの雑魚トンベリを倒すと手に入るそうで、場所は8にワープして東へ(K-4あたり)。


特に深く考えずに行ったのですが、

20100812180752.jpg

こみすぎwww

皆、考えることは同じなんですね!!

ジェイドは釣った人のところだけ手に入る仕様なので、フレと交互に釣ることにしたのですが・・・















フレは1発でゲット 私は【計り知れない強さです】

20100812183723.jpg














でしたよo(`ω´*)o なにこのイヤガラセww

ストッパーぶり健在でした・・・でも出てよかった。

| 【FF11】プレイ日記 | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/1046-786c6e94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

