きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本物のカニ!?

アビセアンNMの巨大ガニ

Nぞーさん、頭装備がほしいけどナカナカでません><

影つきの本場もののカニがでても・・・

20100725215442.jpg

称号しかwww

次回もがんばろう(´;ω;`)

20100725220854.jpg


カニのドロップは悪くとも、ジェイドは黒色になっていたのと一度も黒龍やったことがなかったので、

やってみたい~と言ってたら、開催してくれました♪

ありがとうありがとうw


なんと青で参加です。

盾が黒龍の横で尻尾振ってきたら逃げてよけてをしつつ、黒龍の後方から青魔道士の

だましキャノン発射

20100725225457.jpg

最初はダメもうまくでなかったけど、黒龍がWS撃とうとし始め~WS撃った瞬間くらいがダメージが

通るかんじでそれを狙うようにし始めたら削りも安定♪

ちょっと時間かかっちゃったけど、初黒龍討伐もできましたヽ(´ー`)ノ

20100725234341.jpg

楽しかったぁ~

| 【FF11】プレイ日記 | 12:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くやしいのう;;
くやしいのう;;

| Nぞー | 2010/07/27 12:49 | URL | ≫ EDIT

次こそは!

| きるひ | 2010/07/27 12:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/1040-f0d5c8e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

