きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アビセアNM Briareus/Kukulkan

こんなのを買ってみたw

IMG_1245.jpg

とろとろスライム ホイミサイダー味!?

いやー高い! 300円・・・でも買ってみて飲んでみた。

予想通りそんなに美味しくないヽ(´ー`)ノ

でも、こういうのって買ってみちゃうよね!?



さーてFF。

アビセアのクエスト「黄金兜の大巨人」と「猛毒の大蜥蜴」へ行ってきました。

リンバス後にちょうどフレが人を探していたので、入り込んでみたw


ものすごく強そうなメンツが集まる中、ちょっと場違いじゃという不安をかかえつつ、

竜騎士サポ侍で出動です!

でも・・・サポわれwww  大丈夫なのかボク・・・

アレクの絶対防御中に一気に潰す作戦です。

歌も6曲がけ!! メンバーの入れ替えの練習までして念入りなので、始まる前から緊張Σ(*´∀`*;)

トリガーをトレードすると、でかい巨人がPOPです!

20100724012958.jpg

絶対防御中に、2hアビをしてフルボッコw

竜騎士な私は竜剣+ジャンプで防御ダウンして支援しつつ攻撃ですよー。

役に立ったかは謎ですがwww

無事に撃破です。

4,000経験値が手に入ったので、メリポアップがいっぱい(´∇`)

20100724013050.jpg

ドロップはこんなかんじ。

20100724013059.jpg

クエストもクリアして、「月のジェイド」(σ´∀`)σ

20100724013456.jpg

20100724013532.jpg

20100724013149.jpg




次は、コンシュのクエスト。

こちらは巨大ペイストです!

2hアビがないため、MMMで回復しスタートです。

作戦は、ブリアレオスと同じでした。

20100724024445.jpg

こちらのほうが弱い感じかな?

あっという間だったので、敵も味方もなにしてたんだろーって感じで終わっちゃったw

20100724024501.jpg

こちらのドロップも鉢巻が!!

ベルトもドロップ♪ おしくもロット負けでしたが・・・

20100724024509.jpg

クエストもクリアして、「強運の白色ジェイド」(σ´∀`)σ

これで、アビセアの宝箱を呼び寄せるのだw ふふふ

20100724025045.jpg

20100724025058.jpg

20100724025118.jpg

| 【FF11】アビセア | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/1038-3bb3a73e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

