きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこまで続くストッパーきるひ!

オメガ戦でした!

Lv80になってから初のオメガ! どれだけ楽になっているでしょうか(゜Д゜)

20100723235107.jpg

っていっても、オメガはLv75の時も苦戦するというイメージはないのでわかりにくいですがw

やはり戦闘時間は早いです! ゴリ押しも楽にできました。

負担が減るのはいいことなので、あとはドロップが良くなるのを祈るばかり。

そうですよ、ここでもストッパーのキルヒさんは未だに脚が取れてませんwww

AF黒帽子・ホマム脚・モリ足と数々のストッパーヽ(;・ー・)ノ

20100723235745.jpg

いい加減出してほしいものですo(`ω´*)o

さぁー頼むよもうぅぅ
















20100724002128.jpg

アウチ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

| 【FF11】リンバス | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オメガではいつも自分が人柱として自爆をしとりますw
(・ω・)ノ胴脚足でますたw

| エバ | 2010/07/26 16:49 | URL | ≫ EDIT

人柱ですか!
そうか・・・そうか・・・

胴脚足とは大当たりですな!

| きるひ | 2010/07/27 12:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/1036-e0e3002c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

