きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビックリだよ!勝ったよ!!

いよいよ始まりましたワールドカップ。

昨日は、日本が試合するのでFF11をプレイしつつ最後まで見ました。

まさか(←失礼かw) セットプレイじゃなくて点が入ったので、思わず1人で大騒ぎしてしまったw

後半はヒヤヒヤしながら見てたけど・・・ ほんと勝ててよかったです。


さて、FF。

もうすぐバージョンアップですね♪

サポ上げでもとか、モンク上げきろうとか・・・Lv75のジョブカンストさせておかないきゃとか

思いつつやってないwww

気がついたら、モンクのレベル やぱーんさんに抜かれてるし!!!!!

くそぅくそぅo(`ω´*)o  私もロメにこもらないとダメなのか(゜Д゜)


今週末は、伊豆に旅行へ行くのでこのままバージョンアップになりそうだww

| その他 | 16:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

呼ばれたので、【こんにちは】(´∀`)

モンクは75になり、アスケーも覚えましたw
ついでに経験値カンストしt

しばらくはメリポでロメに籠もります('Д')

| やぱ | 2010/06/15 16:28 | URL | ≫ EDIT

一点先制したら逆に不安になったのは、あたいだけではないと思う(笑)

とにかく貴重な一勝でしたね!
オランダ戦もなんとかなら・・・ないよねぇ

| みんと | 2010/06/16 09:00 | URL | ≫ EDIT

>やぱーんさん
おかしいな・・・うちのほうが早く73になってたはずなのにww

>みんとちゃん
あはは、たしかに不安になる気持はわかるかも!
ほんと貴重な一勝だと思う、今日はオランダ戦ですよ!!
なんとか・・・ねぇ(・∀・)・・・

| きるひ | 2010/06/19 08:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/1028-566a9af1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

