きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

両手槍試練完了!

今日はとってもいい天気! 仕事しないで遊びたいヽ(`Д´)ノ

引き続き、ラブプラスをやってます。

恋人編もやるかーと思い、とりあえずリアルタイムモードじゃなくて、自分で進めるモードでプレイ。

日曜日には、デートに行けるのですが・・・

スキンシップしまくりじゃね!? キスせがみまくりじゃね!? しつこいんですけど!!

と、冷めたモードになってきましたwww

仕方なく、お友達から再スタートということで、ネネをやることにしました。

皆、恋人モードは一緒なのかどうか┐(´∀`)┌



さてFF。

順調に進んでいたメイジャンの試練。

最後のアビセアンNMを討伐してきました♪

20100522231917.jpg

トンボNMなんですが、範囲は痛いわ絶対回避はあるわと・・・

防御力が紙の竜騎士には、近づくだけで死亡フラグです><

ジャンプのリキャがきたら、近づいてジャンプ!! そして逃げる三 (lll´Д`)

TP100たまったらWS! スーパジャンプ そして逃げる三 (lll´Д`)

と、大半はみてるだけでしたwww

無事6匹討伐も完了し、

20100523225225.jpg

20100523225305.jpg

D99の両手槍完成です♪

早速、今日のエインヘリアルで試し斬りだな~

| 【FF11】プレイ日記 | 16:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オースキーパーおめでとう♪
すごいなw

| ボン | 2010/05/26 07:35 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!
自分は普段与ダメあまり気にしてないので強くなったのかわかりません・・・w

| みぜ | 2010/05/26 14:50 | URL | ≫ EDIT

>ぼんちゃん
皆に手伝ってもらって完成です。
ほんと、NMは一人ばかりでさびしかったww

>みぜさん
私も与ダメ気にしないほうなので、わからないと思われます。。。
でも気持ちの問題ですよね!!強くなってるはず(゜Д゜)

| きるひ | 2010/06/15 16:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/1026-e53928ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

