きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとゲットだぜ!

きょう、かのじょができました!

なまえはマナカちゃんっていいます;;

ってことで、

ラブプラスラブプラス
(2009/09/03)
Nintendo DS

商品詳細を見る


買いましたw

買うまでの悩む時間短すぎだろwwwww と自分で突っ込みを入れておこう。

100日以内にコクられないと、ゲームオーバーのようですが、83日目まで告白されない事態!!

危なかった( ゚Д゚)

マナカ狙いだったけど、ネネもいいんでない!?と心変わりしかけたらそんなことに。

恋人モードがめんどくさいので、また友達パートからやろうかなぁ~



さてFF。

裏いってきました! 毎週のことですが(・∀・)

20100523134830.jpg

そしてついに!!!

20100523150701.jpg

ザルカ終了 数分前で華麗にドロップしたよ。

黒頭あぁぁぁっぁあl

大歓声のなか、速攻ロットする私w

ついにこの日がぁ><




あれ?


( ・д⊂ヽ゛


20100523155505.jpg

20100523155514.jpg

赤がコンプしました!!















黒はまたロット負け【残念です】

だめだ・・・野良ザルカに行こう・・・><

| 【FF11】裏活動 | 17:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダイジョウブ!ダイジョウブよ!
黒の帽子なくても生きていける!
うちとこの某タルタルなんてよく74になって帽子かぶれなくなってても生きてるから!

ついでに古代2やサンダー4がなくなって、それはもうひどいイジメに肩身の狭い思いはしてますがねw

| あれびあ | 2010/05/25 10:03 | URL | ≫ EDIT

ドンマイw
そのうち取れる♪

| ボン | 2010/05/25 13:09 | URL | ≫ EDIT

黒のAF2なんか預けっぱなしだから問題ないよ!

なくてもなんとかなるもんです('Д')

| やぱ | 2010/05/25 13:49 | URL | ≫ EDIT

>あれびあさん
そうだよね!なくても生きていけるよね><

黒タル;;
よく74ってすごい戦いだ!

>ぼんちゃん
そのうちそのうちと・・・何年の月日が!
がんばります!たぶんたぶんきっと。。。

>やぱーんさん
預けっぱなしだとぉぉぉー
よこせぇぇww

| きるひ | 2010/06/15 16:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/1025-03253909

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

