きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに会得! 夢想阿修羅拳!!

モンハンでもやる?という話になり、モンスターハンターP2Gを久々プレイw

オフ会で、消化不良になっていたクエストへ行ってみました。

ナルガクルガと竜王の系譜ですヽ(`Д´)ノマタカ

なんと、というかやっと!!というかナルガの天鱗でたわー♪

しかしもう・・・あれだけほしかったはずなのに何のためにほしかったかは覚えてないわけでw

でも、とても嬉しかったwww


そして、竜王の系譜です。

基本捕獲で捕獲のアイテムを持ち、罠をもち閃光弾をもって出動です。

私の閃光弾・・・まったく役立たずでどうしようもなかったのですが><

レウスを捕獲して、レイアも捕獲だーヽ(´ー`)ノというときに・・・倒してしまったけれど、

クリアしました♪

楽しいゲームですなー 早くジイヤにモンハン会ひらいてもらわねば。

寄生寄生クフフ



さてFF。

フレのFovに寄生し・・・やーっとやっとスキルが250になりまして、

20100516015745.jpg

20100516015749.jpg

トライアル武器を入手しました!!


まぁ、のんびりと潜在消そうとおもって、Fovやって終わったらクフタルのカニって

感じでやっていたら、Nたんが突然侍で登場しトスしてくれましたww

コメントにも何も書いていないのに、なぜわかったんだ(゜Д゜)・・・すごいなNたん

Nたんの花車に、さくっと双竜脚をあわせ光連携でガスガスと潜在がきえ、1時間くらいで消えました。

裏があったので、すぐにNMは行けなかったのですが、


夜に、別件でテルをくれたエロネコに、「夢想阿修羅拳ください」とテルしたところ、

手伝うよ~+エロネコLSメン拉致に成功し、4名でNM退治('∇')

珍しく、ナイトで行ってみました!

ナ・モ・赤・白です。

20100516215341.jpg

NMの骨より、周りのリーチのほうがリンクしてうざい・・・って感じでしたが、

さすがにモンクからタゲもとれず>< 微妙に役立たずナイトでしたが、NMは無事討伐できました。

てか、4人じゃ余裕♪


バスに戻り、

20100516221515.jpg

夢想阿修羅拳会得ですヽ(`Д´)ノ

早速、Fovしながら夢想阿修羅拳お披露目。

多段攻撃は燃えるぜwww

20100516222220.jpg

カッコよさは双竜脚だけどな(  ̄ー ̄)

| 【FF11】クエスト | 17:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

@2スキルが足りない・・・!

テリガンのコカソロは【死】と隣り合わせでs

スキル足りないまま73なりそうですけどね('Д')

| やぱ | 2010/05/18 14:13 | URL | ≫ EDIT

ソロでコカとか!!チャレンジャーだなw
私は、ギリギリ73前に覚えたよ!
やぱーんさんもがんばれ!!

| きるひ | 2010/05/20 14:45 | URL | ≫ EDIT

夢想阿修羅拳の取得現場に立ち会えて良かったw

キルヒさん かっこよかった ^^

| ボン | 2010/05/21 14:58 | URL | ≫ EDIT

お手伝いありがとうでした!

夢想阿修羅拳楽しいよ! タルだとサマソルするよ(タルだけ!!
ボンちゃんもモンク上げしようじぇw

| きるひ | 2010/05/25 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/1021-ab55e937

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

