きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1000記事!!

ついに、ついに!!

999.jpg

この投稿で、

1,000記事公開です♪

こんなにも長く続くとは思いませんでしたが、1つの財産が増えた感じがします(´∇`)

見にきてくれている方、コメントを残してくれる方、ヴァナで遊んでくれる皆様、

本当にありがとうございますヽ(´ー`)ノ

これからも、きるひブログをよろしくおねがいします~



さて、いつものようにFF記事♪

やっと、アルタナミッション実装分終了させてきました!

無影大王発生で、ミッションBCに入れず少し放置しておりましたが、

20100514000931.jpg

やってなければすいてますww



みんなサポ暗で、ナ・赤・赤・白・白です。

ま、リリゼットがんばってください!!戦法www

20100514001002.jpg

ナ・赤・赤で、ヒュムのガをスタン及びキープ。

リリゼットはエルを先に倒してもらいます。白はリリゼットのHP管理。

なんとも余裕だったので、

ブログ書きのサガ・・・

20100514001521.jpg

ですよ!!















あれ・・・

20100514002343.jpg

死んでるんですけどwww

エルの範囲攻撃で、あっさりスキンもはがされ死亡><

そのあと、壊滅しておりましたが(゜ー゜;)

経験者パワー+リリゼットパワーで、なんとか・・・

20100514002419.jpg

20100514002457.jpg

倒せました♪

よかった・・・ほんとよかった。



これで、今回実装分完了ヽ(´ー`)ノ

20100514220311.jpg






ナンちゃんと共に><

20100514003012.jpg

| 【FF11】ミッション | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その場に立ち合えたら踏んだのにwww

| ボン | 2010/05/15 14:44 | URL | ≫ EDIT

ひどいわwww
踏まないで><

| きるひ | 2010/05/17 17:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/1019-3018faee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

