きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウリエルブレード!!

カンパニエサボっていたので、せっかく鯖初の闇王opsを体験できなかったのですが、

次に、GWもあることだし!! もう一回くらいあるかも!!!

と思い、カンパニエをがんばることに。

サボっていたといっても、すでに胴装備もらったくらいですからね!

すぐですよヽ(`Д´)ノ

ウリエルブレードだってすぐだよヽ(*´∀`)ノ


というわけで、Lv75のジョブカンストに向けてせっせとカンパニエ。

戦士でいった、ザルカのカンパニエでは4,000超えの経験値だったりで、

20100424233337.jpg

あっという間ですよね!!

ふふふ。

早速、ウリエルブレードの片手剣を・・・と

20100424233419.jpg















ん?















どした??















なんで?

20100424233419-1.jpg

もらえないの???

と、よくよく称号確認したら、

20100424233347.jpg

・・・

まだあるのかよヽ(`Д´)ノ

もうちょっと・・・がんばりまふ。

| 【FF11】プレイ日記 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

@暁光と暁女神だな

2週間前は同じ階級だったけど、この週末で暁女神なった!
ついでにウリエル撃てるようになった(´∀`)v

けっこう簡単に叙勲できたので、1万ぐらい稼げば余裕だよw

| やぱ | 2010/04/27 17:33 | URL | ≫ EDIT

まだ2つもあるのかぁぁ><
階級上がるのは、がんばれるけど維持ってがんばれないww

ウリエル早く撃ちたいわぁ

| きるひ | 2010/04/28 13:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/1005-593be35f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

