きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早起きは3文の・・・

晴れの日が続きませんねぇ~ 納車日には晴れてくれるといいのですが。


最近ちょこちょこと、ツイッターを始めてます。

まったく使いこなせてはいないのですが、つぶやいてみようという感じです。

FF仲間が、フォローリストに入れてくれたので皆のつぶやきも見られるのですが、日常っぽい

つぶやきで、ブログとは違った感じでまた楽しいです♪




昨日は、電王トリロジーの前売り券を買いに行ったのですが・・・

すでに売り切れなんだが( ゜Д゜)

おまけがつくのもあったからだけど・・・もう人気も落ち着いただろうとか思ってた。

甘かった!!!!!

せめて、公開日にいい席で見られるようにインターネット予約がんばろうと思います><




そして、昨日 ネットを見ているときに驚いたこと。

「2011.1 青山劇場 第一章:銀河帝国編」

舞台(;°ロ°)    >公式サイト

ちょっと気になる・・・気になる・・・



さて前置きが長かったけど、FF話へ。



だーーーーーいぶ遅れて始めているメイジャン。

昨日のENM前に、張り込みを続け無事2時間後POPして、2匹目終了!

長かったな・・・

3匹目と思って、ENM後に再び内ホルトトへ。

もう12時も過ぎていたので、1時間だけ・・・と思いやったけどPOPせず><

また長い戦いが待ってると思ってたわけですが、













ログインしたらPOPしてた!!!

20100427064043.jpg

朝の準備が早く終わったので、数回だけでも抽選させておこうかなって思ってログインしたのですが、

早起きは3文の徳とはよく言ったものだww

というわけで、

20100427064101.jpg

無事に、試練No.430終了です♪

早速、庭のモグに終了連絡。

20100427064516.jpg

コッパーヘッドになりました!

20100427064528.jpg

次は、タロンギです(`・ω・´)

引き続きがんばろう。。。たぶん。。。。。。

| 【FF11】プレイ日記 | 16:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

舞台かぁ

観てみたいけど、観に行くのはしんどそうだなぁ^^;
舞台のほうからリンクを辿って行ったら、「熊さんか、懐かし~、でも何でリンクしてあるんだ?」と思ったら銀英伝のお茶出すんか~w
これもどんな味がするのかちょっと興味がありますw

で、メイジャンは、最近滞っています、はい…。

| ちかし | 2010/04/28 05:03 | URL | ≫ EDIT

銀英伝のお茶だってぇぇぇ(;°ロ°)
あとで探してみようw

| きるひ | 2010/04/28 15:07 | URL | ≫ EDIT

ついったーってなによ?

| べにお | 2010/04/28 15:11 | URL | ≫ EDIT

いよいよ今日 納車だね^^
おめでとう♪
重ねてメイジャンの試練NM 討伐完了もおめでとう^^
キルヒさんもツイッター始めたのかw
俺は去年から放置ぎみ....

| ボン | 2010/04/29 07:00 | URL | ≫ EDIT


メイジャンはメガクロット10個
持て来てくださいって:つぶやく:モーグリ!
日常は、ガソリン代が少しずつ値上げしてますね。
満タンにしないで、少し少なめにしておくのが
よいのではないかい?なぜなら・・・ 

| etsu | 2010/04/29 12:54 | URL | ≫ EDIT

>べにー
140文字で言いたいこと書くくらいしか知らないヨ!
ブログよりは気軽に書けるなw

>ボンちゃん
ありがとうヽ(´ー`)ノ

私もよく放置してますが、ツイッターの気軽感はイイカモしんない。

>etsuさん
さすがモーグリ!生意気ですなw

はっ!
読む前に満タン入れちまったよ!!!

| きるひ | 2010/04/30 06:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/1004-e7e24447

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

