きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今頃・・・メイジャンはじめましたw

いやぁぁぁぁ~ お久しぶりです。

放置しすぎました! ごめんなさい。

4/12から、少し仕事が変わり・・・というか2年前に戻ったというか(・_・;)

退化じゃんねwww

まー、新しくかわると微妙に忙しかったりするんです。 やっと先週末から落ち着いてきたとこです。


最近の近況報告でも(゜Д゜)

やっと、納車日が確定しました♪

4月下旬とは言ってたわけですが、ほんと下旬・・・4/29となりました。

ほんとは5/1にしようと思ったのに、ディーラーが休みってことで早まった感じです。

いよいよ!と思って、ゴールド免許だけど・・・運転してないペーパーちゃんだから、若葉マークでも

と思って探したのですが見つからないので、そのままでいこうと思いますwww


あとは、人生初の茶髪に!

今までカラーをしたことがなかったのですが、1度くらいやってみたらいいんじゃない!?と

思いまして初挑戦です。

会社にきたけど、誰も気がつかないんですが・・・だいぶ寂しいんですけどwwwwwwww



てなかんじで、次はFF話でも。



今頃・・・メイジャンの試練はじめました!

なんだかんだ文句をいいつつ、結局は両手槍です。

単純にD99を目指す方向で行きたいと思い、

試練 No.430をスタートし、No.437のオースキーパーを目指しますヽ(`Д´)ノ

で、早速 No.430なわけですが、

Slendlix Spindlethumb 3匹、内ホルトト遺跡

Slendlix Spindlethumb 聞いたことはないけど、名前的にNMだろうねってことで、

調べると、再抽選 2時間 のNMでした。 そうです抽選!です

すでに、やる気がそがれる予感を残しつつ内ホルトト遺跡へ。

ちなみに場所は、↓ ここです。

horutoto-ruins-inner_2.jpg

Goblin Leecherとの抽選なのですが、○つけた部屋にわかないこともあって、

どうもその手前の部屋にもわいているっぽい。。。

大部屋のゴブはどれだかわからないので、ドアの近くにいるLeecherをかたっぱしに倒していますw

とにかく最初はよくわからなかったので、○の部屋とその手前の大部屋のゴブを片っ端から

倒し、30分弱で・・・

20100425220936.jpg

わいたよ!

幸先いいじゃん♪ しかもちゃんとキルケー帽子までドロップw

20100425221138.jpg

K部長には、「キルチー帽子」とかいわれてましたがw 確かに似てる!

けど、うっぱらった≧∇≦

再び2時間後・・・














わかないんだが(゜Д゜)














朝、7時30分まで半分寝ながらやってましたがね。

順調と思ったのは、気のせいだったようです。


気長にがんばりませう。

| 【FF11】プレイ日記 | 16:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NMが即わきなのは最初だけでs
それでモチベを煽っといて、以降はわき待ち数時間('A`)

時間POPのNMならもっと楽だっただろうにね・・・

自分は張り込み続けるんじゃなくて、1~2時間だけチェックして
それ以降はまた日を改める感じでのんびりやってますw

長時間NMだけ張り続けるのは時間もったいない気がして∩(・∀・)∩

| やぱ | 2010/04/26 16:57 | URL | ≫ EDIT

最初のSlendlix Spindlethumbが面倒で始める前から挫折しましたw
メイジャンは専らお手伝いのみです

納車日が楽しみですね
銀英伝のキャラとFF11のキャラが描かれた車をブログにアップしてくれるのを楽しみにしています!

髪は周りの反応が薄いと何となくやるせないですよねw
自分は面倒になって茶髪やめちゃいました

| みぜ | 2010/04/26 17:43 | URL | ≫ EDIT

キルケー帽子・・・
すみまえん;;
ナチュと発想が一緒でした;;

| Nぞー | 2010/04/26 21:53 | URL | ≫ EDIT

納車日 決まったようだね^^

髪を染めたのか...職場で気付かれなかったってことは
あまり明るい茶色ではないんだろうね?

メイジャンは大変だろうけど頑張ってねw
俺は諦めた(笑)

| ボン | 2010/04/27 15:07 | URL | ≫ EDIT

>やぱーんさん
ほんと、抽選は時間の無駄だねぇ。
でもやっちゃうのが、FF病ってとこかな(´∇`)
やっと1つの試練が終わったので、次はタロンギだ!

>みぜさん
挫折の気持ちもよくわかるw
気長に・・・か途中で投げるかわかりませんが!

痛車ですかwwwwwwwwwww

髪のほうは、やっと2人ばかし気がついた

>プリ王!
K部長にいわれたとき、似てるとか思ったよw
微妙に愛着わくね! うったけど!!

>ぼんちゃん
いよいよ納車です~

初めてなのもあって、自分自身がビックリするような色は
さけたので、なんとなく茶髪。
周りが暗いと余計わからんww

メイジャンがんばろうよ('Д')
あきらめはやいよ!

| きるひ | 2010/04/28 14:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/1002-0c81591b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

