きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駐車場初契約

桜が綺麗な時期になりました♪

IMG_1141.jpg

ほんと短い時間だけど、ほんのりピンクなのと花びらがとってもかわいらしいよね。

IMG_1142.jpg

こんな季節に、はじめて駐車場契約をしてきましたよ(´∇`)


なぜか、車を選んでるときより・・・今の方がワクテカしてます。

何しているかというと、書類作り&集め。

印鑑証明・車代の振込み・車庫証明などなど、用意する書類多いのね~

だんだん集めるにつれて、車持つんだなぁと実感がわいてくるのかな?


車庫証明を取るために、駐車場契約に行ってきました。

しかし高いものですなー わかってたけどww

駐車場だけで月2万円ちかいヽ(`Д´)ノ 維持がんばれ自分!!!

ってことで、次は納車のときにでも話題にするよ♪

4月末になるそうなので、お待ちくだされヽ(´ー`)ノ



って、待ち遠しいのは私だけかwwwww

| その他 | 07:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

納車まだなのか。
しっかり乗り回して慣れといてよね( ^ω^)

| パラノ | 2010/04/04 22:06 | URL | ≫ EDIT

おおーいよいよだ!
ちょうど今がいちばんワクテカしてるときですねw

うちが借りてる駐車場は契約とか何もなしです…
料金も毎月手渡しだったり…(笑)
安く済ませようと頑張ったので、
家から駐車場まで歩いて10分かかります><

| イワッチ | 2010/04/04 22:42 | URL | ≫ EDIT

4月なのか・・・
この時期はwktkだねw
俺もそうだった♪

| ボン | 2010/04/05 06:39 | URL | ≫ EDIT

維持がんばるでござるよ~
車うらやましいです!欲しいとは思ってますけどね。ナカナカね(´ω`)

| K | 2010/04/05 07:05 | URL | ≫ EDIT

【さくら】綺麗ですね。
もう少し、ソメイヨシノもほんのり
ピンクだったらいいのにね!
そうそう、車のナンバープレートって、
ディーラーに聞いてみて?番号選べるよ。
5300円位お金取られるけど・・・
ただし、1桁とか2桁とか3桁は、抽選だったかな?
4桁は、数字は何でもOK。ひらがなは選べません。
私は、いつも ○6-○1してます。

| etsu | 2010/04/05 08:23 | URL | ≫ EDIT

>パラノン
3月末に契約したからねー
運転頑張って練習すんよ!!

>イワッチさん
駐車場まで10分とは(゜Д゜)
遠いですな・・・
でも、そこまで頑張らないと安くならないのかも。。。

>ボンちゃん
みんなwktkポイントは変わらないのねww
楽しみだよw

>Kさん
維持がんばりまっす><
買うことも頑張ったんだけど・・・勇気が必要な決断だった。

>etsuさん
桜は、ちょうど土曜日が見ごろだったようで、とても綺麗でしたよ♪

番号のほう聞かれました!
特にしたい番号もなかったから、実質タダになるなら(その分割引しろってことですが)っていったら、つけてくれました。
そして・・・結局思いつかずに内線番号にwww

06-01とは!誕生日ですか(゜Д゜)

| きるひ | 2010/04/05 15:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/1000-35e4eb88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

