きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初沖縄!!

週末に、初めて沖縄に行ってきました!

友人の誕生日祝いに、強行スケジュールですが1泊2日で。

なので、昨日は会社を休みにして爆睡(´∇`) いやぁーほんとメチャメチャ寝たよ。


サプライズ旅行だったので、イロイロと策を練りました。

本人には、旅行だということは伝えてたけど、沖縄とは伝えてなくて(というか内緒)、

お台場の方に行くよーといって、他の友達と羽田空港で待ち合わせね♪

といいつつ、羽田へ。

ただの待ち合わせだと思っていた当人は、搭乗口に引っ張り込まれ

沖縄行くことがわかると、嬉しさのあまり泣いてました( ̄ー ̄)! 大成功です!


私にとってもいろんな初!があって、いい経験した旅行でしたよ

天気も良かったしね。



ちょっと記録的に写真でも。

≫ Read More


| その他 | 16:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

