きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス会♪

昨日は仲のいい友人たちと一緒にクリスマスパーティ!

IMG_1331.jpg

定番のケンタのチキンと、ピザと、アイスケーキを食べて、黒髭危機一髪とか(懐かしいw)

プレゼント交換もねっ。

だいぶ飲んでいい気分で帰ってきました(´∇`)



月曜日から・・・飲み会続きで微妙にすすめてないモンハンだけど、

IMG_1336.jpg

上位に突入!

あいかわらずなのか・・・なんなのか・・・

逆鱗が出ず、レイアもレウスも腰装備が作れない><

おかしい!! 物欲なんてないのにぃぃヽ(`Д´)ノ


下位の集会場では、ティガレックスも登場!!

2ndの時は、怖くて仕方なくて一番キライなモンスターだったけど、弱くなった!?

慣れただけなのか、怖さがなくなったかな。

かわりに下位でも村でも・・・ジンオウガに苦労(´Д⊂ 

充電したあとの強さは異常だろうー あれはー さっきもなんとか倒したよ。

村のクエストの方も頑張らねば('Д')

| その他 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーシーへいってきた

沖縄から来ていた子と友人と3人で、ディズニーシーへ。

IMG_1311.jpg

なんか久しぶりだなーって思ったけど、よくよく考えて見れば3月に来てたんだっけ。

すっかりクリスマスムードになっていましたよ!

この日は、沖縄に帰る友人のお見送りがメインだったので、そんなに時間はなかったけど、

IMG_1315.jpg

IMG_1313.jpg

IMG_1316.jpg

IMG_1320.jpg

いろんなツリーがあって、見ているだけで楽しい空間になってたよ♪

まぁ、すっごく寒くて大変だったけどwww

やっぱ夢の国だよねぇ~ でも平日だったのに・・・タワーオブテラーは大繁盛で、

今回も乗れなかったぜぇ><

| その他 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のオーディン

あっという間に12月。

そして、今年最後のエイン活動です。

ま、締めくくりはもちろんオデン様ですよー!

20101214233810.jpg

Lvキャップ解放が続いて、楽になってるので今回は戦法を変更。

いつも、放置していたヴァルキリーは倒すことに!

毎度、竜騎士でオデン戦はしかもサポ侍にするものだから、後衛チームには迷惑を・・・w

でもヒャッホイしまくれるので、燃えまくりだったりします♪

そんな勢いで、ヴァルキリーに速攻殴りかかり死にかけたりしてたけど、無事でした(´∇`)

斬鉄剣も、

20101214234935.jpg

ちゃんと座って逃れたよ~

竜剣は使いそこねたけど・・・ というか使う必要もなく倒しちゃったね。

ドロップのほうは、

20101214235017.jpg

ステキドロップだったけど、槍はぁぁぁなかったぁぁぁ 残念。

大人気の地霊胴をとったジイヤが、なんだかかなり嬉しそうでした。

おめでとう!!

| 【FF11】エインヘリアル | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リムジンに!!

友達の誕生日会をすべく、プチ旅行へ。

といっても、行ったところは千葉ですけどね!w

ヒルトン東京ベイに宿泊したんだけど、部屋すごーく綺麗でとても良かったよ。

IMG_1300.jpg

部屋で小さなサプライズパーティをして、酔いもまわってグッスリしました。

最近は、酔ってばっかじゃないかね・・・私(゜ー゜;)


リフレッシュツアーってなかんじで、ぷらりとイクスピアリいったり、タイ式マッサージを受けたり、

夜はシンデレラと白雪姫をモチーフにしたお店で、パーティ♪

気分も盛り上がってるところで、お店をでると・・・

P1020629.jpg

リムジンが待っているという、サプライズをしてみました!

主役には内緒にしていたので、すごーく喜んでくれたし 私もリムジンのデカさと、

中のすごさにビックリしたよww

またまた自分たちで考えたとはいえ、貴重な経験でしたよ。

リムジン是非一度体験してみてー いいよ!! いい値段するけどねっwwwww

| その他 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Lv90解放!

あー 書きたいのに書けないブログヽ(´ー`)ノ

そのうち、古い日時で書こうと思います・・・ 冬休みにはw

あまりにもイライラすることが多く、このままだと爆発しそうだったので・・・

昨日はサボリーマンです! あ! 会社の人でこのブログ知ってる人がいるんだった(・_・;)

まぁ、いいか!気持ちもわかるだろう。


さて、FF11バージョンアップです。

結局FF14は封印し、FF11をやり続けてるな。

初日はレベルあげの波に乗れなかったので、カバン整理してました♪

モグサック! モグ預かり! 最高っす(TДT) 久しぶりに手元が軽いよぅー

全部そろわなくて預けられなかった、いらないレリック装備と中途半端なサル装備が預けられるのがデカイです。

そして、マネキンが裸になった・・・

ずっとひどい状況だったポストも、久しぶりにグルグル地獄から抜け出しました。

もちろんLv90限界解放もw

20101207223857.jpg



休みをとった昨日は、アビセアのNewエリア グロウベルク・アルテパ・ウルガランのうち、

グロウベルクのレベル上げと、ウルガランのレベルあげに参加してみました。

ドミニオンという、FOVみたいなものと通常の乱獲でモリモリ経験値が稼げたので、

メインジョブ竜と黒が、早々とLv90になりました!!

残りもどんどんあげていきたいなー ブログの更新もしたいなーと思っております(´∇`)


あー、モンハン3もやってますよ!!

HR3になり、村クエストは☆4進行中です♪

よければ一緒にやりましょう~

| 【FF11】プレイ日記 | 12:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

念願のシャイル装備!

長いことレベルが63で止まってた詩人。

アビセアパワーで・・・

シャイルが着れるように!!!

20101201004152.jpg

20101201004158.jpg

いやぁー長いこと着たかった装備だったので、着れるレベルになって競売に売り出されていたので、

速攻買ってしまったよwww

まぁ・・・スキルはひどいもんだけど。

| 【FF11】プレイ日記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

