きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今頃・・・クリアのモグ祭り

最近は、車がほしい衝動にかられ中~。

でも・・・車は全然詳しくないので、まずは車のタイプから調べて・・・とかやってます。

どうやら、ほしい車のタイプはSUVかステーションワゴンだなぁ!ってわかったのですが、

まだまだですねぇ~ 高いしね(・_・;)

このまま運転しないと、せっかく免許持ってるのに永遠に身分証明書用にしかならない気が

するので、がんばって決めたいと思いますよ。



さてさてFF。

もう時代はシャントットなのに・・・

モグ祭りの最終BCへ行ってきました! オソイwww

実装すぐくらいに、最終BCまで行って・・・BCやって時間切れで、BCのトリガーはまた

集めてたくせにずーーーーーーーっと行ってなかった。

というわけで、最終BCいってみよう~

20091115155108.jpg

≫ Read More


| 【FF11】ミッション | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

踊り子同盟プチライブ in Alexander

グスゲン鉱山で、軽石取りをしていると、

m6_a.gif 「今日はプチライブしにきましたー^^」

m6_a.gif 「今2名キャラつくってますのでもすこししたら生同盟【いりませんか?】」

と、テルが!

実は、以前宣伝した踊り子同盟の方が、アレク鯖にキャラを作っててフレ登録してもらってたんです。

前回は、おばさんのお見舞いで時間には帰ってこれなかったので見られなかったんですが・・・


ちょっとグスゲンで迷いつつ・・・盟主が待つ北サンドに到着。

動画でみるメンバーがアレクでも!!

少しウォーミングアップ後、なんと私を観客の中心にステージが(;°ロ°)

おぉ!なんと私だけの独占ライブ!? みたいなww

20091111230912.jpg

何かもったいない気がしたので、すぐにフレリストにいたルイと王子を招集する私w


私の目の前では、息のあったステージが繰り広げられてました♪

始まると私だけだった観客から、ちょっとずつ増えてってたし。

20091111231828.jpg

花火で演出した踊りもねー

20091111231918.jpg

本当のライブの時は、人が多くて見えにくいんだろうけど 今回はほぼ独占で

満喫させてもらっちゃった♪

またツアーをやるそうで、でもアレク鯖は盟主がAFを取ってから!ってことなので、

もう少し先かしら。

次の公演たのしみです~

| 【FF11】プレイ日記 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バージョンアップだ

追加シナリオ最後のシャントットと共に、バージョンアップですな。

前は、バージョンアップにそわそわ・ワクワクしたものだったけど、最近はおさまってきたかな。

のんびり進めてみようかなと思ってますよ。


追加シナリオのストーリはどれもイイ感じなので、今回のシャントットも楽しみ。

20091111220017.jpg

こうやって、タイトルが出ると思わず フフッと思っちゃうね。

≫ Read More

| 【FF11】プレイ日記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅葉ツアー in 山梨

紅葉を見に山梨へ行ってきました!

日光とかと悩んだのですが、友達が「甲府の釜飯が食べたい!」っていうのと、

昔お世話になった方が鳴沢村にいるので、久々に会おう~ってことで山梨です。


中央道で甲府へ~ 天気もよくて快適なドライブ♪ ちょっと混んでたけどね。。。

お昼頃に到着して早速釜飯ですヽ(´ー`)ノ

皆は、うなぎ釜飯だったけど、私は海鮮釜飯をチョイス!

カニ・イクラ・ホタテ・タラコ・エビなどなど~ うまい( ゚Д゚)

もっちょっとご飯は固い方がよかったけど。

IMG_0955.jpg

お店のリンク → たぬき


お腹満足!ってことで、まずは甲府で紅葉見学。

≫ Read More

| その他 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12人でアルテマ戦

最近は、リンバスも人が集まらずなかなか行けずにいたアルテマでしたが、

12人集まったので行ってきました!

私も金曜日に予定が入ることが増えてきちゃったので・・・申し訳ない感じです><

アルテマとかオメガまでの道のりは長いので、負けてしまうとパーになってしまうので、

いつも以上に編成の調整をしてスタートです。

編成の調整しても・・・私が黒魔道士なのは変わらないwww

20091107003626.jpg

ナ・ナ・赤の盾を死なさないように、痛いWSは黒とサポ暗の赤がスタンで止める。

ほんと今までの中で一番というくらい、全員真剣に役割をこなしてた感じで、

終始いい感じでしたw

20091107005251.jpg

今は、アルテマのシタデルバスターで盾が死ななくなったしね。

いつもどーり 黒魔道士の私は死んだわけですがwww

終盤で、メイン削りにもなる黒魔道士がひきよせくらわない方が問題か。


ドロップの方は、

20091107011215.jpg

くーイマイチ。

私たちのLSはオメガの胴はでやすいけど、アルテマの胴は出にくいな。

| 【FF11】リンバス | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がんばれ!きるひ!!

堀ブナ釣りに終わりが見えてきましたよぉぉぉ!!

20091103230309.jpg

現在 9,359匹

あぁ、あとちょっとだ。

今年までに間に合う数だろ・・・ がんばれ!きるひ!!

買わずにいけよ と 言い聞かせる。。。

| 【FF11】プレイ日記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PSP Go!

11月1日。

そうです これの発売日!!

IMG_0952.jpg

PSP Go!

最近、ハード積みも・・・なんて言ってるけど、買っちゃうわけですよww

印象は小さくてカッコイイです!

UMDから、ソフトダウンロードにかわったところが一番の大きな変更点だと思うけど、

かなり心配だったわけですが、ダウンロード時間とか考えると気軽にできない点はあるけど、

ソフトを落としてしまえば、既存のPSPよりイイ感じです。

あのUMD読み込みの「シャーシャー」いうのもないし、とっても快適~


1本無料キャンペーンでパタポンを落として、グランツーリスモをダウンロードしてやってみたけど、

もっとソフトほしいなぁ。

ソフトダウンロードなら積みゲーっぽくないし(ぉぃ


次は、Movieとかいれてみようかなーと思います。

旅行のともにもよくなりそうだ(´∇`) 楽しみだ。

| その他 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

