きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京GameShow2009 その2

パラノンに買ってきてもらった、ピヨピヨヒナチョコボ。

choco_20091011005810.jpg

オカンに取られたwww

ゲーム内アイテムは、オカンいらないので・・・さっそく設置。

20090928232210.jpg

20090928232421.jpg

結構カワイイィ~

でも・・・

20090928232539.jpg

デカイwww

≫ Read More


| その他 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京Game Show 2009!

今年も、行ってきました!

東京ゲームショウ(´∇`) 毎年のことながら・・・暗い中出発です。

IMG_0730.jpg

今回は、ドラクエのすれ違い通信をしながら、会場まで♪

早速、最寄り駅で電車に乗ると・・・すれ違い2名!!

もしかして!?と宿屋に来てるキャラに思って話しかけてみると、

「東京ゲームショウのために早起きしちゃった」

(・∀・)人(・∀・) ナカマwww 思わず妹とニヤリとしてしまいました。

いつもどおり、7時くらいに幕張に到着してロッテリアで朝ごはん♪

すれ違い通信も好調です。


ご飯も終えたし、準備万端で会場へ乗り込みますよ~⊂二二二( ^ω^)二⊃

IMG_0732.jpg

≫ Read More

| その他 | 17:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キティ和菓子

シルバーウィークは篭りがちになると思われたので、妹の買い物に付き合うことに。

異常なキティ好きの妹は・・・渋谷で限定販売するキティを求めてのお出かけだそうです。

んで、
IMG_0725.jpg

こんなの買ってた。

和菓子で出来たキティちゃんですよ。

食べるの結構かわいそうでしたが・・・

| その他 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

困ったときはドラクエネタで・・・

イチローやってくれました! 9年連続 200 2,000(←間違えたw)本安打!!

ほんと素晴らしい方ですね。 どれだけの重圧があるのか計り知れないものがありますが、

メディアには微塵も見せずに、驚かされるばかりです。

これからも、素敵なプレーを期待しています(´∇`) 体に気をつけてがんばってください♪



さてさて、FF。

と行きたい所なんですが、これまた・・・あまりやってない=ネタがないwww

オーディンはやったので、書こうと思いつつ時間がなくて書けてないし;;

時間見つけて、コッソリ記事にしておこうと思います。

それと、モンクがLv61になりましたヽ(´ー`)ノ まぁ1つ上がっただけだw

運よく、私のレベルでシンクになったので、スキルが上がる(´∇`)

Lv60にもなって、なんでこのモンク 空鳴拳撃たないんだ!?とか思われてたかもしれないけど・・・

覚えてなかったんですよね!

40台のシンクPTが多かったから・・・ 時々スキルあげには行ってたけね。

結局、Lv61になってから空鳴拳を覚え、キャップまで到達したよ♪(よかった。。。

Lv75までがんばりたいものだ! あと太公望も(・_・;)



えーと、ドラクエ話も!

かなり遅いけど・・・ブーム到来!?

戦歴画面の、それぞれの完成パーセントをあげるべく、クエストやら錬金術をやっています。

うわさの、川崎ロッカー地図(レアアイテムが結構楽に手に入る)、

まさゆき地図(メタルキング広場がBOSS階層前にある)はかなり前にGETしてて、

パラノンにも川崎ロッカー地図のレアアイテムの取り方を伝授してもらってたけど、

やっとそこに行けるようになったヨww

職業のほうも、主人公きるひは、旅芸人(Lv23) → ぶとうか(Lv99) → バトルマスター(Lv92)と、

前衛バリバリです。

昨日は、しょうりの鎧っていう結構レアアイテム?が手に入って、赤い鎧だしマントついてるし!

グラフィック最高w なので着て喜んでるところ(´∇`)

そろそろ、ドラクエ歴代ボスシリーズにもアタックしようかなと思ってますよ♪


すれ違い通信・・・もう一息で500人ヽ(`Д´)ノ がんばるぜー。

| その他 | 16:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初物! オーディン装備

何度目かのオーディン戦となりました!

あいかわらず竜騎士で参加です♪ 正直役に立ってるとは思えないけどねっ(´∇`)

今回はなんだか・・・テラーになりまくって、さらに死にまくってた><

20090908233510.jpg

余計役立たずwww

それでも、強い狩人軍団やら、スーパー盾、ヴァルキリーのお守り役もいるので、

しっかり倒してきましたよ!!

ドロップのほうは・・・

20090908234840.jpg

タイトルのとおり、オーディン初物のヴァルハラブレストついにドロップです!!

20090908235037.jpg

なんと、エル様が(σ´∀`)σ

なので、周りを沢山の人が囲む中・・・

20090908235239.jpg

必死にSSを撮る私(´∇`)

カッコイイよなーーー♪

| 【FF11】エインヘリアル | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

数ヶ月ぶり!

FF13の発売日やっと発表になってましたねー

12/17ですか、買うのは確実だけど・・・やれるのか!私ww

今日は朝からすごい行列をみました。

なにかなーと思ったら、パチンコ屋(・_・;) 2009/09/09 ってことで「999」のゾロ目の日だから、

パチンコ屋は何かやってるんでしょうかねー。

こんなところに並んで・・・仕事はどうしたんでしょうかwww


地味にやりつづけているドラクエ9。

すれ違い通信400人突破ヽ(´ー`)ノ

そして、宝の地図がたまりすぎて・・・クリアしてないけど捨てる日々が続くw



さてさて、FF。

めちゃめっちゃ久しぶりに・・・

20090906222808.jpg

モンクのレベルあげに行きました!

いやぁー何ヶ月ぶりだろ。

Lv45のシンクPTで、クロ巣の隠し部屋でトンボ狩りでした。

2時間足らずのパーティだったけど、

20090906222820.jpg

ついにLv60に到達ですヽ(`Д´)ノ 

でもスキルがちょっと・・・ AFも取りに行ってないな・・・

モンクはLv75にしたいなーと思っているので(詩人もだけど・・・)、時間見つけては玉だししようと

思いますよ♪ (しかし、モンクは誘われないもんだな(´Д⊂


この日は、LSメンバーの1人とお別れの日でもありました。

近々か もう?か、LSリーダも引退なのでお別ればかりです><

致し方ないですけどね。

20090906225252.jpg

FF14か、オフ会とかでまた会えるといいなー。

風魔をもらったので、モンクで早くはけるようにがんばらねば!

スト靴のほうは、やっぱシーフ!? シーフ・・・がんばれるかな(・_・;)

| 【FF11】プレイ日記 | 14:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

XYZプロジェクト活動記録95 -最終回-

ほんっと・・・書いてる暇がぁぁぁない><

FFにログインもままならないし、ちょっとビックリですね。

政治のほうは、ついに政権交代ですか! 投票所に行ったら今まででは考えられないくらい、

人の出入りだし、投票率ももうすぐ70%!? 晴れてたらいってたかなぁ。



さて、やっと・・・

XYZプロジェクト最後の記事ですよ!!

20090824214934.jpg

構成は、前回お伝えしてるとおり↓

h4_b.gif 団長! シーフ!!

e7_a.gif Cさん! 暗黒騎士!!

e7_a.gif Pさん! 暗黒騎士!!

hh2_b.gif Nたん! モンク!!

e8_a.gif Z爺ちゃん! 竜騎士!!

hh2_a.gif きるひ! 竜騎士!!

です。 後衛なしwww

あーでも、竜騎士チームはサポ白でヒルブレですよ~

武器はもちろん♪ この長い旅でGETした、Xナイフ・Yサイズ・Zトライデント(´∇`)

やっときたなぁーって感慨深いよね。


そして作戦('Д')! というか自然にというかww

団長・Nたん → スカリーX

Cさん・Pさん → スカリーY

Z爺ちゃん・きるひ → スカリーZ


いよいよ、最後の突入です!!

だいじなもの:3姉妹からの招待状は燃えて灰になった!

≫ Read More

| 【FF11】XYZプロジェクト | 16:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

