きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XYZプロジェクト活動記録78

昨日、会社の窓から見えた黒煙・・・かなり大規模の火事でビックリ。

5万平方メートルがやけたそうな。

しかも中学生がキャンプファイアーの真似事をしたのが原因とか・・・恐ろしい。

火の元には十分ご注意くださいませ('Д')


さてさて、FF。

久しぶりに、XYZプロジェクトの活動が!!

忍Cさんが、しばらく復帰が難しいのと、青Cさんがお仕事で人数が足りなかったのですが、

Nたんがお手伝い(なかば強引にwww)してくれるというので、5人でアタックです♪


アットワまでの競争も久々で懐かしい(´∇`)

ちょうど夜で忍AFには全くかなわないヽ(`Д´)ノ

20090316210409.jpg

ずるいぜー!! 忍AF!!


今回の突入は、やはりNたん!!

私たちの運気を一掃してもらわないと♪

20090316212227.jpg

いつものように! といっても、結構ドキドキだったりするw

印プガをやって、Z→小竜→X→うさ→Y。

しかも、前衛が一人少ないみたいな状況だしね。

削りのスピードはあまり早くないけど、うまくタゲを回してなんとか・・・

20090316212656.jpg

あいかわらず熱い戦いだけども・・・

( ´Д`)=3 ふぅ~ もちろんクリアなんですよw

お待ちかねの箱明け~

20090316212818.jpg

もちろんNたんにお願いしますよ。

私たちだと・・・ほんとXナイフと縁がないもんねwwwwwww

さて・・・

久々の・・・・・・

報酬は・・・・・・・・・













20090316212837.jpg

Zトライデントwwwwww

ある意味すごいww

これは、Xナイフの期待が高まるかも!!!

来週もNたんにあけてもらわなければ!?

| 【FF11】XYZプロジェクト | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

