きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花鳥!! ティンニン

風邪引いてグッタリしてましたが・・・だいぶ復活しました(゜Д゜)

横になってると、咳が止まらないので起き上がり・・・

起き上がって寝るとか器用なまねは出来ないので、FFやってましたww

おかげで、

20081125165616.jpg

黒・赤・青のWS覚えられましたww

弟キャラを倉庫として使っているのですが、侍が75だったんだよねー。

2アカつかって、連携ヽ(`Д´)ノ 光連携バッチリ!!楽勝~ってかんじでした。


この日は、LS鳥部でSTEP4のトリガーがたまったので、

ティンニンにアタックです!

初の浮島(´∇`) 

こんな紋章岩があったんですねー。

20081125221935.jpg

ここに500モンで交換した塩をおくとワープできました♪

20081125224520.jpg

いよいよティンニンです(゜Д゜)

ナ/忍×2 赤・白・詩・召

黒×3・侍・シ/侍・白(2アカ Lv59)

の合計12名。

ナイトは、聖水・毒消し完備です。


わかせてみると、HPが半分からスタート。

20081125224909.jpg

首も1本のみでした。

HPを完全回復(首3本)になるまで、攻撃しちゃダメということで数分 ナイトがタゲとって

維持します。 結構攻撃早いらしい(ナじゃなくてよかったwww

傷も癒えて、首が3本になってから攻撃開始!!!

黒は、タゲを取らないように精霊3系で攻めていきます。

シ・侍アタッカー組は、黙想でTPためてアタックw

余裕があったら、ナイトと連携→MBヽ(`Д´)ノ


かなりヘイトに気をつけて攻撃してたのに・・・

20081125230632.jpg

最初に死にましたけどね><

ナイトと白に犠牲があったけど、大幅に崩れることなく削っていき倒しましたよヽ(´ー`)ノ

ドロップは、八竜とか出なかったけど;;

20081125233805.jpg

LSメンツだけで集まって倒せたのが嬉しい感じです♪

秋水には、熱いロットもww

私は、オラクルキャップもらって帰りましたよん(´∇`)

まだまだ鳥部の活動は続くので、しっかり写真とってトリガー集めておかなきゃね。















おまけ。

光連携にMBが!!!!!!!!!!!

20081125233641.jpg

オィィィ;;;;;;;;;

なんてタイミング

| 【FF11】プレイ日記 | 16:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフ会(´∇`)

ちょうど3連休のはじめ、FF仲間とオフ会してきました(´∇`)

ヴァナフェスが当たってれば・・・行きたかったけどハズレだったしね;;;

10名ほど集まり、鍋パーティです♪

15:00に池袋で待ち合わせて、見知った顔ぶれと「おひさしぶり~」と挨拶し、

髭先生宅へ。

遠方からのお迎え組みがすでに、髭先生宅前で張り込んでましたw

8名で、ぞろぞろと鍋の買出しへ行き・・・

出来上がった鍋は、

定番寄せ鍋! カニ入りww

off_nabe2.jpg

と・・・














美人鍋!!!

off_nabe1.jpg

買出しの時に、美人鍋って名前につられて買いました。

糞たるズのすばらしい包丁さばき!?に無事素敵な鍋が完成です♪

皆で囲む鍋はウマイね!! ほぼ白菜がメインじゃないか!って鍋だったのにwww

飲みもマッタリと進み、次々とつぶれて寝てしまう面々の中・・・

なぜか私はほぼ徹夜で、パズルやってました;;(なぜwww

朝駆け(AM4:00前後)に、ズヴァールで金策してた2人もいたけどね!

FFオフ会なんだか、人の家に鍋食べにきたんだかよくわからないオフ会でしたが、

久々に会ったメンバー&前回会えなかったメンバーに会えて楽しい時間でした。


次の日からは・・・風邪引いて死んでましたけど;;

| その他 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

竜剣がぁぁ;;

エインへリアルでは、第三ウィングへアタック!

青リーチ → 象 → マンティ → タウロス → 猫

と。

エインは唯一望まれての竜騎士参加!!!

毎回 竜騎士で参加できるので嬉しいですよ(´∇`) がんばっちゃいますよぉ~

雑魚ではナカナカいい働きができたかな(゜Д゜)・・・

死の宣告くらってしんだけど^^^^^^^^^^^ 初めて死の宣告で死んだwww

衰弱状態でボスだったので、せめて竜剣を入れようと思ったら・・・

あぅー;;

20081118235829.jpg

ボスにはまったく役立たずでしたが・・・ 無事第三ウィングは制圧できました♪

もっと強い竜騎士になりたいなぁ~ 

| 【FF11】エインヘリアル | 16:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブラックらぶらぶ

火曜日のエイン前の海活動は、ラブでしたw

そしたらこのラブ・・・

20081118213952.jpg

えらく黒いんですがwww

ラブは定番の黒魔道士で参加ですが、召喚されたイカに素敵なダメージ値をかもし

楽しかったw

なかなか、3匹とも同じダメージってないんだよね!

20081118215512.jpg

おかげさまで、雑魚に殺されること数回┐(゜~゜)┌

ラブでも1回とイイ死にっぷりでしたヨヽ(`Д´)ノ

こっちのLSでは初の耳がドロップ!! トルクはでなかったけどいい結果でした♪

トルクのほうも、ずっとやってた希望者には渡ってたみたいなので次回は狙っていかなければ!w

| 【FF11】海活動 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブラックたるたる

フレから、鍛治職人を紹介してくれとテルがあったので、

LS自慢の鍛冶職人K部長を紹介しました(´∇`)

いつもは、紹介して終わりなんだが・・・合成してくれるというので見に行くことに。


ブラックサリット
鍛冶:96, 彫金:? (炎) カッパーインゴット, ダーク板, オリハルコン, 大羊のなめし革, 昆吾板

頭◆防22 命中+5 攻+9 被ダメージ+9% アブゾ系効果アップ 暗 Lv71

今回の合成品はコレ!

暗黒らしい黒と、何よりもカッコイイ装備でイイ!!らしい。

ただでさえ鍛治スキル96も必要なのに、彫金との複合。

オリハルコンや昆吾板なんて・・・なんか高そうな雰囲気のアイテムも入ってるし、

案の定、K部長も「こえぇぇぇぇ」と叫んでましたw

部長が「こえぇぇぇぇ」といわずに合成してるのを見たことないけどねwww


最初は、昆吾鉄◆鍛冶:? (炎) 昆吾石×3, 黒鉄鉱 作成。

そして、昆吾板◆鍛冶:91-95 (炎) 昆吾鉄 作成。

順調に進みます。

そして、ブラックサリットの作成に・・・

20081118004047.jpg

見てるほうもドキドキです!

こうやって、K部長は寿命縮めてるんですね^^;;

パリーン!!!














ってこともなくw

20081118004049.jpg

無事に完成ヽ(*´∀`)ノ

だーくたるたるの完成ですww

20081118004307.jpg

タルは頭がでかいから映えますな!!

| 【FF11】プレイ日記 | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

XYZプロジェクト活動記録73

お久しぶりです(゜Д゜)

さぼった・・・サボってた・・・。

先週は、水曜日に大爆発! 木曜日はちゃんこ鍋たべて、金曜日は川崎にできた

クリスピークリームドーナツでドーナツ買うために1時間待ちしたという。

ネタがありそうでなさそうなんだよな(´∇`)


さてFF。

月曜日は、ナイズル+XYZプロジェクト活動日ですよ♪

先週、無事に全員100層踏破が完了し、武器+装備とりが始まりました!

20081117222636.jpg

今回は、100層の暗黒武器取り+60層装備取り!

100層行く途中で、あれだけ出なかった暗黒武器がポロリw

希望武器の第一希望が完了しました。

あとは、100層でアスカル頭がドロップすれば・・・100層は終わりだったが・・・

都合よくはいかなかった>< (ドロップ率さがってないかーオィィ)

60層は、アスカル手取り!!

希望者3人残ってるので、アスカルドロップしてほしいところ!!!

今回は・・・

お見事!! アスカル手ドロップ!!! 熱いロットの中!?私が(σ´∀`)σしました。

これで私はあと40層の脚のみに(゜Д゜)

何かと脚とは縁がないから・・・なぁ~

ナイズルプロジェクトは残すところ、

アスカル頭 ×1

アスカル胴 ×1

アスカル手 ×2

アスカル脚 ×3

となりました(゜Д゜) あと少しのような・・・まだまだそうなww



ナイズルのあとは、定番のXYZプロジェクト♪

今日もネコのところへ(´∇`)

あとはXナイフが出れば!!ということになってから幾年月。

今日も道中楽しい会話が繰り広げられていました。

途中、突如 詩Pさんが、

e7_a.gifP 「この冒険がいつまでも続けばいいのにと思う人が居る限りナイフはでない」

(゜Д゜)

だれだ!誰なんだそんなこと思っているのは!!














ドキーン(゜Д゜)

思いっきり私かもしれないwww

メンバー楽しい人が多くてねぇ~ いつまでも続いてほしいですよ。


そんなXYZプロジェクトも、もうすぐ3年目突入だそうでして、

1度もXナイフが出ないのはどういうことなんでしょうかねヽ(`Д´)ノ

さてさて今回は!

死人がでない不具合!!



あっ、、それはいいことか(゜Д゜)

詩Pさんがせっかく覚えた、ダージュによって青Cさんの死亡率が格段にあがってしまった!

かと思われたので、今回も同じような感じならダージュ封印かと思われたのですが、

いい感じで討伐ができてしまったw

20081117235209.jpg

なんとも平和におわったXYZプロジェクト。

ドロップも・・・









龍骨









平和だった・・・

| 【FF11】XYZプロジェクト | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

合同ラブ討伐 次の検証は・・・

第3回目の合同ラブ討伐!

ラブの討伐時間が、弱体により短くなったので2戦連続でやることに。

合同では定番の、ラブが召喚する雑魚は外部にて倒すのでラブに集中できて、

討伐時間も短縮ですな(´∇`)

20081116220810.jpg

1戦目は、合同先LSにてのラブ討伐。

人数が13人だったので、私たちのLSから黒魔道士2名応援+ナイト没時にナイト応援

となりました。

私は、毎度応援組みなので、ラブにヒャッホイですぞーw

こちらのLSでは、ナイトは殴りでTPためてロイエを撃ったりしてた影響で、

WSが多く、かなり死亡者が出てましたがww

私も、イイダメージがでて長いこと死なずにヒャッホイしてたのですが・・・

hh2_a.gif 「粘り強く生き残ってる 私w ためる にかちあわなければ。。。」

といって、しばらく・・・

Jailer of Loveの攻撃→Kircheに、922ダメージ。
Kircheは、Jailer of Loveに倒された……。


ためるにかち合った・・・・・・・・・・

自ら死亡フラグを立てて・・・死んだ感じ┐(゜~゜)┌


結局討伐に1時間くらいかかってしまったが、フルドロップの大当たりでした。



???POPまでのしばらく後、次は私たちのラブ討伐の出番です!!

前回の合同のときは、クラポンで削ると早く終わる!?でしたが、

今回の検証は、

・ 現在の曜日にあわせた精霊で攻撃してると、リジェネが弱まる!?

・ ターゲットを持ってる人が、Loveの視界をさえぎって立っていると
 「フロレセンス(ためる)」しかしてこない!?


のようです。

残念なことに、光曜日→闇曜日 の時間だったのでこちらの検証はできなかった。

さすがに・・・バニシュとホーリだけじゃね・・・ラブ倒せないよなww

2つ目のほうは、ラブをわかせるところの近くにある壁で、ラブの視界をさえぎる

配置に盾である赤が立つことで、凶悪WSがなくなると。

HP回復も魔法攻撃にたいして対処すればよくなるので、必然的に楽になる!

とりあえず、イメージ図を描いてみた(ひどい図だがww)

love_sakusen.jpg

これで、左右どちらの盾にタゲがいっても、壁で視界をさえぎってくれるはず・・・

だったのですが、

20081116225838.jpg

むかって、右側の壁ではうまくいったのですが・・・

左側の壁ではうまくいってなかったようで、SSでは右側の壁に赤盾2人たってる

形となりました。

たしかに、ためる ばかりしていたのですが・・・

雑魚召喚後のアストラルフロウで、赤盾2枚とも逝くことが2度あり、

方向性はいい感じだが、配置は要調整が必要そうでした。


赤盾になってから、黒のひきよせ確立がガクーンとへったこともあり、

さらに今回 攻撃系WSが圧倒的に減ったので、討伐時間もかなり短縮!

40分ちょいで討伐となりました!!

ドロップは、槍+耳2つ。 トルクがでなかったけどいいドロップでした♪


最後は、

20081116232623.jpg

しっかり殺されました^^;;;

| 【FF11】海活動 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

西武ライオンズ優勝おめでとう! 全員100層完了だ!!

日本シリーズいい試合が多かったですね!

誤審の試合もあったけど・・・最後まで盛り上がった!!

私の家は、父親:巨人 弟:西武(←熱狂的) ファンです。

父親はもういないので、西武の応援が毎日行われてましたよ(゜Д゜)


私自身は、原監督が選手の頃・・・そう、中畑・吉村・クロマティ・山倉・篠塚とかね!!

よく応援してたもんです(´∇`)

その頃は、清原が入った西武も大好きだったので、ぶっちゃけ巨人も西武も結構好きですw

昨日は、西武が優勝した祝いにと 妹が弟にあるものを買ってきました!







それは・・・








IMG_0323.jpg

西武優勝ケーキwww

プレートがぁぁwww

見たときに思わず噴出してしましましたよ!

お店の人も気合入ってるよな(゜Д゜)! 文字だけじゃなくて装飾がほどこされてるしw

楽しく皆で食べました♪ おいしかったなぁ~



FFのほうは、XYZプロジェクト(゜Д゜)

詩Pさんがお休みだったので、ナイズルだけの活動となりました。

20081110224909.jpg

あと1人とせまった100層! Z爺ちゃんが地道に進めててくれたので、

あっという間に95層まで到達してました。

Nたんの忍武器と併せて、記憶100層踏破を目指し100層です♪

詩Pさんの変わりに、団長のフレネコ詩さんにお手伝いをお願いし挑む!


なんだかとっても楽勝でしたw

無事、メンバー全員100層到達です!!

残すは装備取りのみ!!

しかも全部アスカルwww

頭:1 詩Pさん
胴:1 詩Pさん
手:3 詩Pさん 青Cさん きるひ
脚:3 詩Pさん 青Cさん きるひ

以上!の品々。 100層のあと40層も行ったんだけどね・・・

ドロップないしね・・・

ほんと40が出なくて困る┐(゜~゜)┌ もう進行はなくなったので、希望品が終わるまで

がんばって行きたいと思いますよ!!


おまけ。

装備は出なかったのに><

20081110230609.jpg

運がいいやら悪いやらw

| 【FF11】アサルト | 14:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナイトAFがついに!

えー、いまだに黒はそろってませんが・・・・・

ナイトがコンプリートしたぞ!!!

20081109143544.jpg
20081109143557.jpg

ナイトのAFが着たいためにナイトを上げ始め、これで夢がまたかなったぞぉぉw


結構、ナイトは人気装備だったみたいで・・・

後から希望した人に負け続け。゚(゚´Д`゚)゚。 (←どのジョブも負け続けてる気がするがww

昨日の、ボスディンでドロップして大喜び!! でも・・・

Kircheのロットイン→ヴァラーブリーチズに128pts.

よぇーよ><

もちろん取れなかったわけでして、今回も無理かぁ~と思ってたのですが、

なんと!! もうひとつドロップがぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

今度こそ!!! と力と気合をこめてロットしたら

Kircheのロットイン→ヴァラーブリーチズに738pts.

いい数値(´∇`)

ライバルが666だったので、なんとか勝ちましたぁ!

もうね、流れてくるまでカバンの空きずっとチェックしてましたよw

そしたらね・・・

スカウトソックス

入ってんだよね!! いつ入ってきたんだよオマエ!!って感じですよ。

無事、私のカバンにナイト脚が入ってきてホッと胸をなでおろしました♪


カッコイイヨ! ナイト装備!!!

| 【FF11】裏活動 | 16:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バーブスロップスを求める旅②

2回目のバーブスロップスを求める旅です!

今回も前回と同様に 4層北+ボス での攻略です♪

前回は、2層で手を求めてトカゲを倒したけど、足のほうが重要よね!ということで、

ワイバーン倒しに変更したくらいです。


前回、大惨事であった4層。

釣り時にとんずらはやめて、1回でタゲが取れるように、モンクはためるを数回やった

状態そして、フォローに赤をつけてみました。

ためる気孔弾+パライズをやったのですが、シフのほうへ向かっているような・・・

あわてて、ディスペルなどなどタゲ取りですよ!!

何とかキタ!! とおもったら、タゲがすでに切れていたポロッゴにリンク。。。

でも1匹だけだったので、大惨事にはならずホッと一安心。

私がマダムをキープし、リンクしたポロッゴを退治。

もちろん難なく倒して薄足ドロップ!! 希望してた人は3種そろいましたよ。


私がお待ちかねのボス!!

今日こそは・・・

20081105234229.jpg















20081105234931.jpg

20081105235309.jpg

でたよぉお!!

正直驚いた・・・しばらくは出ないだろうなぁって思ってたからw


終わった時間が12時 10分前だったので間に合わないかなぁ~とおもったら

ギリギリ間に合ったw

20081106000610.jpg

20081106000621.jpg

おかげさまで、モリガンスロップス(σ´∀`)σですよー!!

やっと1つ完成♪ みんなありがとう(^ω^)

20081106000708.jpg

次は胴だ! アルザビウーツどうやって集めようかなぁw 

| 【FF11】サルベージ | 11:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

盛りだくさん♪

昨日は、盛りだくさんのFFでした。

海活動では・・・

20081104221557.jpg

ラブw

1回目の討伐がうまくいったので、17人そろっていたのでラブとなりました。

前回より人数が少なかったので削りに時間がかかっていたけど、討伐には

問題なかったね。

死者も少なめだったかな(´∇`)

ドロップは前回とまったく一緒で>< ピアスでなくて残念すぎる。

20081104224102.jpg

今回初めて、AVに殺されずに終わったぜ♪

ちょー逃げたwww

20081104224225.jpg


ラブの後は・・・

エインへリアル!!

なんと!!!!!!!!!!

20081104235041.jpg

オーディン戦なりよw

相変わらずカッコいいですな。

20081104235305.jpg

行けない人もまぁまぁいたけど、討伐人数には達していたので決行されたのですが、

構成が大変そうだった。

オーディンが呼び出す、戦乙女のマラソンは前回の赤からナイトに変更したことで、

赤の負担はかなり減って、状況はいい感じだった模様♪

私は、竜騎士だったので殴りに行き、アンゴンして、HP減ったら退却の繰り返し。

即死技の斬鉄剣は、遠くからゆっくり見れたお!

20081105001117.jpg

ドロップはなぜだか渋い・・・

20081105001222.jpg

槍おとせよぉぉw

| 【FF11】エインヘリアル | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒太子再び!

11月になりましたねぇ。

だんだん寒くなってきて嫌な季節に>< 寒いとやる気がなくなるので嫌いです。


10/31~11/3まで連休(一部有給休暇)だったのですが、別にどこに行くわけではなく

家の掃除w

一気に本を減らすべく、ミカン箱よりやや小さめの箱6個分の本を売りに!

なのにまだ本がいっぱいあるという┐(゜~゜)┌


あとは、リビングにおいてあったブラウン管のTVを買い換えました!

いつもSONYのテレビなので、SONYの40型へ。

画質も何もかも綺麗だな(゜Д゜) これでブルーレイみたらさぞかし綺麗なんだろうなw

自分の部屋のTVも買い換えたいぞぉ。。。



さてFF。

再び黒太子がやってきましたよ!!

フレのK部長が、日曜日にラヴォールに篭っていたので私もラヴォール奪還のため

カンパニエに参加!

なかなかカンパニエ始まらなくて、入り口のオーク狩って遊んでたら、

Bさんから、「ブログみてます(´∇`)頑張ってください(*'-')」

おぉぅ;; 読者様ヽ(´ー`)ノ 盾やってたんで、たいした返事できなくてすいません;;

こうやって声をかけてもらえるのはホント嬉しいものだよね♪


こうやって、しばらく雑魚オーク狩りにいそしんでたのですが・・・

後からきた、やぱーんさんたちが 「カンパニエマークついてるやつじゃなきゃ意味ない!」

というので、カンパニエマークのオークを倒していきます!!

途中、カンパニエが始まり熱い戦いが!!! NPCもやってきてさらに。

NPCかなり突っ込んでいくので困るよ(・_・;)

終わってみればなんと・・・

20081102184113.jpg

5000を越えた(;°ロ°)

こんなにもらったのは初めてですよ。

ほぼ獣人軍支配のメータだったのに、このカンパニエ後には50/50くらいに!

夜がんばってくれた人たちがいて、再びラヴォールをサンド支配地域へ!

また黒太子ブームですね(´∇`)

月曜が祝日だったので、私は朝早起きして7戦いっきに行って来ました。

AM6:00くらいはガラガラでよかったよ♪

途中、イクシオン?もみられてラッキーでしたし。

20081103084140.jpg

7戦の結果は、サッシュ1 マント1

マントはロット負け>< サッシュ(σ´∀`)σ でおわりましたよ。

今週、またどこかで行けるかなぁ~ マントほしいよ!!

| 【FF11】プレイ日記 | 14:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

XYZプロジェクト活動記録72

さぁーて、着々と回を重ねていくXYZプロジェクトw

今日もXナイフ目指してがんばりますよぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃

先週に引き続き、開幕に冒険者のダージュをかけてもらってスタート。

そのおかげか・・・














青Cさんが犠牲になるように^^

犠牲者が私から移動しただけですねww

そんな私も・・・

20081103234341.jpg

あれれ 死んでますけどwww

結構、久々に死んだかも。


今回はかなり暴れて、ちょっと焦りましたがね!!

失敗にはならなかったよw

20081103234706.jpg

箱明けは私が。

前回、私があけたときは空だった・・・















でも今回は(゜Д゜)!!















Armoury Crateに、毛繻子が入っていた!

くふっ(´・ω・`)

| 【FF11】XYZプロジェクト | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鳥部活動! 私・・・ナイトで大丈夫!?

LSのほうでは、暇なときに花鳥風月やりましょう~なんて話になり、

先日、時間ができたので鳥部(花鳥風月CLUB名称)の活動に参加してきました。

STEP2 イリズマ

STEP3 ディー

STEP3 アームドギアズ

初めてなのばかりですよ♪

STEP2 イリズマには間に合わなかったので、私はディーからの参加です。

かなり遠くから・・・狩場まで釣ってきてました。

狩場まできたら、塔の周りをグルグルしつつ精霊削り!

と定番戦法w

ドロップよくうまくいきましたよぉ~

アムードギアズでは、なんと・・・

キルヒナイト!!

最近は思ったよりナイト活動率が上がっている気がするぞ(゜Д゜)

たいした装備がないというのにwww

20081101163025.jpg

6人くらいだったので・・・私がタゲを固定しスリップと精霊で削っていく感じ。

長丁場(゜Д゜)w

アンプカリスやコラボレータで、黒からヘイトをとっていくのですが、

最後のほうは・・・シフの部長へタゲがいくばかり┐(゜~゜)┌

タゲ維持も難しいものですなぁ~

でも、わりと維持できてたはず!!!!! そのはずwww

20081101170741.jpg

ちゃんと勝てたしね♪

ほんとあと、STEP3のゴトージャの予定だったけど、時間的にも厳しかったみたいで、

私のSTEP1ギギルンをやってもらいました。

ここは、黒で精霊打ちつづけるだけ・・・って感じだね。

20081101172933.jpg

ドロップはトリガーのみだったけど。

あとゴトージャをやれば、STEP4のティンニンに挑めるそうなので楽しみ♪

私もトリガー集めなければ(´∇`)

| 【FF11】プレイ日記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

