fc2ブログ

きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT

夢に一歩近づいた!

ついに!!

100000Hit.jpg

10万Hitだぁぁヽ(`Д´)ノ

いやぁ、よく続いたなぁ~。

見にきてくれたあなたの1票!?が、ついに大きな大きな区切りまで到達ですよ!!

ありがとうございます<(_ _)>

So-netブログのほうも、10万Hitくらいいったので併せると20万Hitかぁ。すごいやねー

だんだんネタつきかけてますし・・・、更新スピードもダウンしておりますが・・・、もう少しがんばって

続けていきたいと思いますよ♪

これからも応援ヨロシクお願いします(´∇`)

10万Hit祝いいつでも受け付けておりますよ^^^^^^


久しぶりに映画を見に行ってきました。

L change the World

Lが主役の映画ということで、かなり公開を楽しみに待ってた映画。

いつも川崎で映画を観るのですが・・・

舞台挨拶が川崎であるとは知らず、気がついたときはチケット完売。。。

ほんと残念でした(早く気がつけば・・・よかった)

パラノンと似た感想だけど、監督が変わるとこうも変わるのか('Д')!というくらい

死に方が残酷? 怖い! キモイ!! でした。 焼け焦げるシーンはもうね( TДT)

ナンチャンは・・・まぁいてもいなくても(;・∀・)と私も思ったw

松山くん演じるLのしぐさや、表情がたまらなくステキなのと、

いろんな場面で、Lならそんな顔するなーと思わせる演技がたまらない!!

デスノートの映画の時にも思ったけど、ハマリ役!!ですよ。

十分堪能できました(´∇`)  買ったパンフもいい作りだった(高かったけどww


映画の元になってる小説もあるので、興味ある方は是非是非♪

L change the WorLdL change the WorLd
(2007/12/25)
M

商品詳細を見る



えーっと、、やっとFFの話へいこうかねー

日曜日の裏の出来事。

20080210132826.jpg

20080210132826-1.jpg

キタコレ!!!

出ましたよナイト胴!!

私の裏での装備希望品は、黒魔道士とナイトなんですよ。

ナイトはねぇ、AF着たいためだけにLv75にしたわけで・・・

ほしくてほしくてたまらないヽ(`Д´)ノ と緊張のロットイン!!!!!!

Kircheのロットイン→ヴァラーサーコートに738pts.

珍しくいい数字じゃないかぁぁぁ

ジイヤからも、応援テルをうけつつ・・・ドキドキ














他に誰もロットするひといなかったぁぁwww














希望者休みだったらしいヨ!

というわけで、私の手元に無事ナイト胴きたぞぉヽ(`Д´)ノ

恒例の・・・

20080210150550.jpg

脚はまだなんだなぁ。 太もも見せナイトもまたイイ!?

太もも出しっぱなしで、街中を歩くのも恥ずかしかったので・・・

撮影用にAF1を取り出して、

20080210152241.jpg

20080210152317.jpg

カワイイヨカッコイイヨ きるひ♪

一人、嬉しくたのしい時間を満喫中w

せっかくだから、後ろからもね!!

20080210152328.jpg

やはりナイトのAFはカッコイイぜwww

いつかナイトで出動する日を夢見て。

盾とかアクセとか全部倉庫に送ったけどなっ(´∀`)
スポンサーサイト



| 【FF11】プレイ日記 | 23:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月