きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンドミッションコンプリート

土日は、ネタがたまってたまって書ききれないなぁ。

もうひとつ書こうと思っていたのだが・・・どうにも画像選別が間に合いません。

というわけで、明日は「めがねっこ倶楽部活動」をお届けします(* ̄▽ ̄*)ノ"

お楽しみに!?w



やっとダヴィンチ・コードを読み終わりました。 3冊ありましたが、かなりスムーズに読み

進められました。暗号は、もうなやまず先へとw

美術館などを観にいきたくなりますね、ルーブル美術館ですらどんな形をしていて、

モナ・リザが飾ってあるフロアがどうなっているのか知らないですし、すごい興味がわきました。

これは映画館で観られそうだけど、現地で見たいものですヽ(´ー`)ノ



ながーいこと放置していたサンドミッション9-2「光の継承者」いってきました。

突然、フレが行くというのでアルザビでシャウトするはめに・・・(/ω\)

1時間近くシャウトしてたよ(´;ω;`) 最後はわたしのシャウトを聞きつけたフレが

手伝ってくれました。ありがとう!(´▽`)



集まったのは、外人メンバーを含めた ナ・戦・青・白・白・黒(←私)

オークとの戦闘が大きく分けて2回。

1戦目は11体のオーク。2戦目は3匹のオークで、2戦目に王子登場です!

急遽いくことがきまったので、ほとんど何も調べてなくてちょこっと本に載ってたのをPTメン

に説明しいざ戦闘!



1戦目の11体のオークは、ナイトが突っ込んで集まったところ印スリプガ2をしたんだが、

一匹寝ないwww バインドしつつ逃げてたら、思っていた以上に早く全員眠りから覚め、

襲われて危うく死にそうにwww

※ だから1戦目の戦闘シーンのSSないんだよ!! 必死だったんだよw

スリプガが1匹を除いて入ったので、あとは順調に1体ずつ削り無事撃破!!

20060624235021.jpg

最後は、一匹だけ残して2戦目のためにヒーリング。

MPが回復したところで、最後の1匹を倒しました。



2戦目は3匹のオーク。

ヤッカイな黒魔のオークから倒し、暗黒タイプは寝たけど、ナイトタイプは

寝なかったなぁ。まぁボスだしね。

↓ボスこんなやつ

20060624234049.jpg



ボスはわたしが、マラソンもどきをしてました。 ただ走ってただけですが。

ここから王子も参戦!

せっかくだから、戦闘シーンを撮るんだーと・・・がんばったが

20060624235347.jpg

才能ないようです・・・(´;ω;`)



途中、お手伝いに来てもらった戦士様を死なせてしまいましたが、なんとか

20060624235524.jpg

討伐!!!!!



サンドにもどってイベントです。

まぁ、隠しにしておきますか!

≫ Read More


| 【FF11】ミッション | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

