きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空LSで行く 初の麒麟戦!

【えーっと・・・】 So-netブログまたメンテナンスがあるそうですよ。

23日の1:00-5:00だって。 その時間にはアクセスできないのでよろしくお願いします。

まぁ、寝てる時間かな!?



ファミリーマートでお買い物をしていたら、三矢サイダーに「ゲド戦記」のグッズが

ついていました。

もうすぐ公開なのかなぁって思ったら、7/29~ もっと遅いと思っていたのにビックリ!

ジブリ作品は、ナウシカからずっと好きなのでものすごく楽しみです。



宮崎 駿監督の、実子である宮崎 吾朗さんが初の監督をつとめる作品でもあり、

どんな作品になるかしら♪



昨日は、空LSで初の麒麟戦がありました。

4神と麒麟まで行けた事で、空LSとしての一つの目的が達成された感じです!



空LSメンバーとお手伝い様含めて麒麟戦に挑みました。

お手伝いには、レニさんもいて黒で大活躍! & 私もだけど死んでました!!

レニ=死 は、定説ですな(笑)



最初のトレード後に、タゲとりに失敗したようで

盾PTにキリンのタゲが行かず、4神討伐部隊に麒麟が!

どんどん召喚され、危なく崩壊するところでしたが何とか盾PTにタゲを取り戻し、

4神討伐部隊がボロボロになりながらも、4神を討伐!!!



麒麟のHP半分ほどでアストラルフロウがきましたが、何とか乗り切り

最後は、

イーグルアイ!!!で止めを刺しましたよヽ(`Д´)ノ

20060621235758.jpg



反省すべき点はいっぱいありましたが、なんとか麒麟討伐できました!

リーダのタルマジさん、LSのメンバーの皆さん、お手伝いしてくれた皆さん

おつかれさまでした♪

20060621235806.jpg



戦利品は・・・

20060621235953.jpg

免罪は1つもでなかったものの、大袖・光布が2枚でましたね。



LSで初の麒麟大袖をきて満足そうな【タルタル】です。 (右だよ)

20060622002220.jpg



定期的に、麒麟戦いけるようになるといいですね!!

がんばっていきましょう~


| 【FF11】プレイ日記 | 16:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

