きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メガネっこ倶楽部☆発足撮影会

土日でいっぱいSS撮ったら、整理するのにものすごい時間が・・・

PC版になって気軽にSS撮れることはうれしいが、その後が大変だぁヽ(´ー`)ノと思い知りました。

画像が綺麗でみていて楽しいんですけどね☆



久しぶりにBCに誘われて、サソリ→ワイバーンBCと終わってアルザビに帰ってきたところ、

たまたまフラさんに会いました!



e7_a.gif 「暇~?」ってきくので、


hh2_a.gif 「暇だよ」といったら、撮影会するから一緒に行こうというので行ってきましたよ!



パーティにはせしあさんもいて、あったときにはフレ登録♪って思っていたのでフレ登録

させてもらいましたヽ(´ー`)ノ



撮影会に出かけるため、ワジャーム樹林にでるところ・・・

せしあさんと私は、アルザビからワジャーム樹林にでていきました、

そんな時、フラさんは勝ち誇ったように



e7_a.gif 「白門からワジャーム出れるの知らないのか」なーんて

いいながら、出た先は・・・







段丘www






さすがネタ作りをせっせとがんばるネタ王子です!!





それでもめげずに、フラさんは白門からワジャーム樹林にでるのですが・・・









デスノートに書かれて

次元のはざま行きwww

※ 【回線切断】





体をはったネタにも挑戦したようですww

※ このあたりのログは せしあさんが載せてくれてるよん 合わせてみると楽しさ倍増!?





ワジャーム樹林を出たところは、PTも多くうるさかったので、奥の方まで足を運び

撮影会を開催!

20060617004645.jpg



しかも満月♪
20060617004839.jpg



【/welcome】で撮影

めがねっこ倶楽部に入りたいですかぁ?? 歓迎しますよ~ なーんてw

20060617005226.jpg



【/point】で撮影

20060617005450.jpg



知的なレディ達

20060617010122.jpg





きるひのベストショット!!
20060617004625.jpg

楽しい時間でした。

めがねを持っている諸君! めがねっこ倶楽部にようこそ♪

| 【FF11】プレイ日記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

