きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのBCNM

久しぶりにBCNMに行ってきました。

Cの人さんに誘われて「軍隊蠍の行軍」です。 大当たりで劇毒サソリの爪がでるBCですね。

いつも行くサソリBCは、6匹寝かして一匹ずつ処理していくやり方で倒す方法なのですが、

今回は、一人一匹!! ガチンコ勝負で! でした。



竜で行くか、黒で行くか悩んだけれど、どちらかといえば黒の方が慣れているので、

黒で参加です~。

私以外はみんな前衛でしたw 忍・モ・シあたりだったかなぁ。

20060617213333.jpg

6戦とも勝利! わたしだけ一回死亡しましたが・・・



黒なので、バインドや寝かしであとは精霊を撃つ!感じなのですが、

他のサソリの大暴れや、ダンスパウダーで目を覚ますことが多発した回が

あり、あえなくアボーン(´Д⊂

まぁ、、勝てたしよしとしよう。

戦利品は・・・総額10万くらい・・・・・・ 悲しすぎ(´Д⊂



サソリBCをやってる途中で、Wさんから「飛竜の眷族いかないか?」との

お誘いが!

戦士の斧で、ウッドヴィルアクスがほしい!と思っていたので行きたいなぁって

思っていたのです。

20060617222118.jpg



黒PTでワイバーンを撃破します!

4匹いるワイバーンに向かって、オーブ使用者以外が同時に

サンダガ3を発動!

着弾したあとに、オーブ使用者が印スリプガ2。

再度、同時にブリザガ3でおわりww

20060617230130.jpg

同時!っていうのがポイントで、ずれたり、スリプガからもれたりすると

ダメージ一番出した黒が死にかけますΣ(゜ー゜;)



2度ほどスリプガが早すぎて、一人ワイバーンに喰われかけましたが、

志望者出さずにすべて成功ヽ(´ー`)ノ

20060617223307.jpg



戦利品は・・・

20060617223333.jpg



パカァ~

20060617223342.jpg

黒タルでした・・・

それもいいけど・・・ 総額20万くらい!?(´Д⊂ でした。

もちろん斧はでてません!



というわけで、また行きたいなぁ~ 大当たり【はい、お願いします】



おまけ

そうそう! 戦士Lv70になりましたよぉ~

なぜかこんなSSしかなかった・・・

20060617164346.jpg

バローネ胴が活躍時期に!! 【やったー!!】

| 【FF11】BC/ENM | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

