きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレと行くPM♪ 天使たちの抗い&暁

テンプレいじりに悪戦苦闘。 なんとなくスタイルシートがわかってはきたが・・・

うまくなおせない(´Д⊂ カレンダーは出てきたが・・・3個も4個も表示される。。。

HTMLに翻弄され、仕事時間が終わりそうです(ぇ!?

たまにはまともに勉強するかなぁ~ めんどくさいなぁ~



さてさて、昨日はフレたちと行くPMでした。

それぞれ手分けして種族の塔&印とりを行っていたのでBCからスタートです。


20060614212814.jpg


壷広場を無事(!?)に通り抜け、BCまで一直線♪



構成は、ナ・戦・モ・詩・黒・黒(←私)

黒2枚いるから、印プガ2も2回あるし安心安心っと戦いに挑みました。

20060614215126.jpg

PC版になったから、きれいな壷が撮れます(はい、関係ないですw)

作戦は、ナイトが奥扉まで突っ込み、壷が4つ集まったところにスリプガ2。

戦士は、奥2体(黒壷)のうちいったいを攻撃、モンクも同じものを攻撃。



とにかく急いで黒壷を倒す・・・





とにかく急いで黒壷を倒す!!!!!




20060614221459.jpg



あれ!?



結局時間切れで放りだされました(´Д⊂

気を取り直して2回目行ったのですが・・・これまたマケタ。



まるで 畏れよ我を 状態。。。



どうも黒のガ系魔法が飛びまくりだったようで、ガはとめるんだ!を

心に誓い3度目の正直。

黒壷2体倒し、1体を残り2割ほどにしたところで一旦全滅。

蘇生し回復を待って、あとは余裕で勝利です!!!



無事クリアしました~ あーよかったヽ(゜ー゜;)ノ



時間も遅かったのですが、その足で暁にも挑戦!

20060614234946.jpg



待ち受けるは・・・・













20060614235722.jpg




あっ、違った。

こっちこっち。プロマシア
20060615002203.jpg


奮闘したのですが・・・セルテウスくんが倒れて、強制排出。

あとちょっとだったのにぃ~(´Д⊂

また次回がんばるか!!



おまけ

シパーヒ装備導入しました! こうやってギルが失われていく・・・(無駄遣いなキルヒ

胴と頭 あとはシック装備とあわせてみました。

20060614161411.jpg




うなじ と 腰 が またセクシィ~でしょ♪

20060614161416.jpg


| 【FF11】ミッション | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

