きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

検討中・・・検討中・・・

今日は会社やすんだぜぇヽ(´ー`)ノ

月一回は有給休暇を取っているわけですが、今月は今日休んでみました。

いらない本がたまってたので、売らないといけないなぁと思っていたので、Bookoffに

今日引き取りに来てもらいました。 さぁていくらになるかしら。



あとねぇ、

ドリームジャンボの当選発表が昨日だったので、確認したけれど・・・





300円・・・





3,000円が300円・・・





【残念です】

リアルでの一攫千金は遠いようです(´Д⊂ 地道働けってことね。



検討中・・・検討中・・・と題うって、何が検討中なのかといいますと・・・



ブログ移転を検討中。
So-netブログの方のお話だよ(^_^)


度重なる長時間のメンテナンス・メンテナンス後のアクセスのひどさ・・・

どうにもこうにも乗り換えないとだめかなぁって思っているのです。

更新しようとしてできないことが多かったり、せっかくきても開けなかったりじゃやっぱり困ります。

とりあえずFC2ブログに登録をしてみて、ここで更新しているものを載せてみてるところです。



ちょっと、テンプレートをいじったりしたんだけど・・・難しくて困る。

スタイルシート?なにそれ・・・ Web系はまったくわからん。

そんなことをしながら・・・現在はこんな感じの仕上がり。

3762579.jpg


どうかしら。

TOPの画像がちょっと大きめで、開くのに少し時間がかかる?

感じです・・・ 



あと、

サイドバーにカレンダーを載せたくて、カレンダーのコードを追加したら・・・

一番上にきちゃって・・・サイドバーに載せられない不具合中。



そんな感じですので、移転することになったら新しいページにもきてください。

まだ・・・ここでやってくけどね。

踏ん切りって難しいww



昨日はお空に行ってきました。

やっぱりPCすごいです。 綺麗だぁ~。

3762491.jpg


PC版にしてから、まともな記事かいてないなぁ(゜ー゜;) 

景色が綺麗でねぇ・・・ それ載せるだけで満足しちゃうみたいなのよ。



そうそう!!

空に向かう途中、サンドリアで声をかけてもらいました!

3762676.jpg


3762677.jpg


3762680.jpg


すごく嬉しい!! 確かに楽しんでるなぁ。

それが伝わるってすごいよね! 



せっかくTELLもらったのに、 

大慌てでいたので、ほとんど顔もみずに・・・過ぎ去ってしまいました。

エルヴァーン♂F2だったのにぃ~ くぅ~

またゆっくりお会いできたらいいなぁ~

※ このWさん、ひめさまのブログに登場するダイス勝負のお相手!

   聞いたときはビックリしました!!

   もうすぐ、ダイス勝負も大詰め。がんばって勝ってくださいね。



おまけ

べにおさんから・・・

3762685.jpg


魚が届きました。

3762497.jpg


タキタロ はじめてみた魚。

この魚、今回のフィッシュランキングの魚とのこと。

登録してみたぞぉー さて何位にはいれるでしょうか???【楽しみ】♪


| 【FF11】プレイ日記 | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

